ユクサで外遊びを満喫! | ユクサおおすみ海の学校 スタッフブログ|学校に泊まる 鹿児島の体験型宿泊施設|合宿|研修|キャンプ|修学旅行
ユクサおおすみ海の学校

スタッフブログ

ユクサで外遊びを満喫!

スタッフブログ,お知らせ | 

こんばんは!天気の良い連休ですね!

コロナウィルスの感染対策により、団体行動の自粛が広がっていますが、感染者の出ていない都道府県では対策をこうじた上での活動をとのお知らせが出ていますね。

ユクサおおすみ海の学校は文字通り学校ですので、ひろーいグラウンドがあります!
休日はのんびり海を見ながらピクニックも良いですよ!
シートを広げてお弁当を食べるたり、サッカーやキャッチボールを楽しんだり、遊びの可能性は無限大です!

そしてなんとユクサにはビーチまであるんです!シーグラスや綺麗な貝殻を集めにビーチコーミングや磯の生き物観察だってできちゃいます!

なんといってもこの海に囲まれたロケーション!!!!

晴れた休日はユクサおおすみ海の学校のグラウンドで外遊びを満喫しちゃいましょー!!

ユクサおおすみ海の学校
鹿児島県鹿屋市天神町3629-1