ユクサおおすみ海の学校

スタッフブログ

ユクサおおすみ海の学校で人生史上最高の合宿を!

仲間や家族と人生史上最高の合宿を!<GASSHUKU>

スタッフブログ,お知らせ | 

新型コロナウィルス感染拡大による影響は様々な分野で影響を与えているようです。罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当施設は平常通り営業しておりますが、大口合宿のキャンセルなどの影響を受けております。しかしながら、下ばかりも見ていれません!この事態が収束し、たくさんのお客様がユクサに宿泊されることを夢見て、ユクサおおすみ海の学校で行われる合宿・研修=「GASSHUKU」のご案内です。

ユクサおおすみ海の学校で、仲間や家族と人生史上最高の合宿を!

ユクサは広々とした学校空間と心地よい屋外空間があり3密を避けて楽しむことができます。
もちろん、施設として新型コロナウイルスの感染防止対策は徹底して取り組んでおります。

さあ、ユクサでGASSHUKUだ おおすみのご馳走 おもいで体験 絶景ロケーション 自由まるごと学校空間 ここにしかないもの GASSHUKUの相乗効果 体験メニュー一覧 ご利用料金および館内設備 大隅半島の人と自然が先生です 皆さん、GASSHUKU足りてますか

→上記のPDFファイルはこちら

ユクサって何ができる場所なのかということが少しはご理解いただけたのではないでしょうか?ユクサでは最大116名宿泊可能で、スポーツ合宿、文化合宿、ビジネス合宿をはじめとした、様々な企業や大学、各種団体の合宿・研修に対応しております。もちろん、個人や家族連れ、ご友人同士でのご宿泊も大歓迎です!ユクサおおすみ海の学校で素敵な思い出をつくって頂ければ嬉しいです。

以下、ユクサでの様々な「GASSHUKU」のケースレポートです。

CASE 001 -ビタミンたっぷり女の子の宿泊記- 

CASE 002 -“シャキーン!”ちびっこのりだーがやってきた!-

CASE 003 -リノベーション実践者の合同合宿!-

CASE 004 -友だち3家族でお泊まり!-

雑誌九州王国 特集「鹿屋 海の学び舎へようこそ」(PDFファイル)

→モデルプラン紹介|\スポーツ少年団 合宿編/広々空間で3密を回避して楽しもう!