ユクサおおすみ海の学校

お知らせ

5月6日まで閉館のお知らせ

お知らせ | 

ユクサおおすみ海の学校 5月6日まで閉館のお知らせ
※4月18日更新

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく全都道府県への「緊急事態宣言」発令を受けユクサおおすみ海の学校は5月6日(水)まで閉館させていただくことになりました。

緊急事態宣言における、「生活の維持に必要な場合を除き不要不急の外出を控える」という趣旨に従い、地域とお客様、そしてスタッフや家族の安全を確保するため営業自粛させていただくことになりました。
4月7日に宿泊予約限定営業へ切り替えていましたが、宿泊を一切承らない閉館へ変更させて頂きます。
すでに、ご予約を頂いていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

校庭、遊歩道、ビーチのみ一般開放します。トイレを含め館内には立ち入れません。体育館も閉館します。

5月6日以降の営業については、今後の緊急事態宣言の動向や世間と感染の状況を踏まえて判断していきたいと考えております。

本当に大変な局面ですが、より魅力ある施設となるための助走期間になればと考えております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

-------------------------
◎鹿児島FunRideの営業についてはFacebookページを御覧ください。
https://www.facebook.com/funride.kanoya/

◎kiitosの営業についてはFacebookページを御覧ください。
https://www.facebook.com/kiitos.cacao/

◎さのぼい(食堂、カフェ)、いえづと(ショップ)、suddo/は期間中休業となります。

◎校庭、遊歩道、ビーチは一般開放しています。体育館は閉館しています。
-------------------------

◎貸切宿泊、貸切合宿、貸切BBQのお知らせ

ユクサおおすみ海の学校は広々とした開放的な空間と屋外空間を有し、外からも隔離された場所です。そして、貸切にすることにより、より安心して楽しめることが出来ると思います。また、借切の利点は遠慮せず大きな音を出せる、世界観をつくれるなど様々な利点があります。
貸切でご利用されたい方はお気軽にご相談ください!
※閉館期間中の宿泊は出来ません。
※詳細はまたアップ予定です
-------------------------

◎シェアオフィス開設のお知らせ

日本一海に近い小学校と言われた場所で、海と自然を毎日感じて働きませんか?学校ならではの様々な空間や場所があり、好きな場所で気分転換も可能。プライベートビーチや磯もあります。気が向けばすぐ釣りやマリンスポーツが楽しめます。6月オープン予定。
1ブース:25000円を予定しています。詳しくはお問い合わせください。
※詳細はまたアップ予定です

-------------------------