CASE 004 -友だち3家族でお泊まり!- | ユクサおおすみ海の学校 スタッフブログ|学校に泊まる 鹿児島の体験型宿泊施設|合宿|研修|キャンプ|修学旅行
ユクサおおすみ海の学校

スタッフブログ

CASE 004 -友だち3家族でお泊まり!-

スタッフブログ | 

仲良し友達家族と遊びに行きたい!
大人は飲みながら、子どもは遊びながら夜を過ごせたら・・!
自宅で飲み会もいいけど、たまにはお泊まりもしたい!!

というご要望、多いかと思います。

 

それ、ユクサで叶います!!\(^o^)/

 

スタッフが友人家族とお泊まりユクサを体験!
写真とともにご紹介していきます。

 

「学校でビールなんてテンション上がるー↑↑カンパーイ!!」と、駆け付け1杯のパパ達。

 

子どもたちは広ーい部屋で思い思いに遊び、

 

体育館では卓球やバスケ、バドミントンでお腹を空かせます!

 

夕食は鍋の材料を持ち込んでの宴会。
学校の雰囲気に、学校での思い出話も盛り上がりました。

 

大部屋は合宿利用だけ?と思いがちですが、友達同士で布団を並べて夜を明かすのも、普段と違った雰囲気でとっても楽しくてオススメ!こんな友達同士での利用が増えるといいなーと思います!

今回は生憎の雨だったのですが、ユクサには体育館があるので安心です!今度は夏の晴れた日に泊まって、朝から海で遊べたらいいなーと思います。

 

※夕食は食堂「さのぼい」の利用もできますが、お持ち込みも可能です。お持ち込みされる場合は、予めご連絡くださいませ。