ユクサで朝活日記【ユクサビーチにて家族と朝活SUP!】 | ユクサおおすみ海の学校 スタッフブログ|学校に泊まる 鹿児島の体験型宿泊施設|合宿|研修|キャンプ|修学旅行
ユクサおおすみ海の学校

スタッフブログ

ユクサで朝活日記【ユクサビーチにて家族と朝活SUP!】

スタッフブログ | 

ユクサおおすみ海の学校の朝活紹介です!

【ユクサビーチにて家族と朝活SUP!】

なんだか最近早起きな私ですが、朝の時間を有効に使うためにいろいろな試みを行っています。
早朝の涼しい時間にユクサの周りをビーバー(鹿児島弁で草刈り機)したり、自宅でアウトドアグッズをDIYしたりとなんだか早起きおじいちゃんになりつつある今日この頃。
先日はさわやかに奥さんと朝活SUPしました。

ユクサビーチは山て側から日が昇るので早朝は涼しくさわやかに過ごすことができます。
朝はひと気もなく水も透き通ってきれーいです!映えてます!

そんなわけでいざ出航―!

鹿児島県錦江湾は風さえなければ、とても穏やかで初心者の方でも安心して楽しめますよ!(^^)!
うねりもあまり入ってこないのですんなり立てちゃいました!

ユクサを見上げるビーチは50mくらいの程良い広さ!
まさにプライベートビーチ気分!

 

 

まるで湖のように静かな海でマッタリ時間を過ごせます。
SUPヨガをしてみたり、運動がてらすいすい漕いでみたりとにかく気持ちのいいこと!

 

 

 

 

そんな朝活SUPをユクサなら泊まりながら楽しめちゃうのです!キャンプしながらも良し!職員室にゆったり泊まりながらも良し!そんなユクサおおすみ海の学校にこの夏はぜひ遊びに来てくださいませ!(^^)!たのしい!おいしい!きもちいー!そんなワクワクの詰まった場所ですよ~!(^O^)/

満点の星空も皆様のお越しをお待ちしております!!(^^)!では!