ユクサスタッフでワークショップ開催 | ユクサおおすみ海の学校 スタッフブログ|学校に泊まる 鹿児島の体験型宿泊施設|合宿|研修|キャンプ|修学旅行
ユクサおおすみ海の学校

スタッフブログ

ユクサスタッフでワークショップ開催

スタッフブログ | 

大隅半島のよいコトを体験してほしい!

学校だからこそできるワクワクを提供したい!

 

と、いろんな想いの人が集まって、関わっているユクサ。やりたい事や想いは溢れんばかりですが、全員で共有する機会は意外と少ないもの。

 

そんな中、株式会社グランドレベル代表の田中元子さんをファシリテーターにお迎えして、チーム力アップのワークショップを行いました。

まずはガーランドで飾り付け。

部屋が楽しい雰囲気だとポジティブな意見が出そうですね!

 

そして皆で腹ごしらえ。

同じ釜の飯ならぬ、同じ鍋を食ってワークショップに備えます!

 

それぞれが考える、ユクサの「いま」「これから」「そのために」。

 

ひとりずつ発表していきます。

 

そんなこと考えてたんだ!!
それいいね!!
あれもこれもできるじゃん!!

 

とワクワクが広がりました。

 

ユクサの特徴はポテンシャルが無限大であること。

遊び方も無限大。まだまだ楽しくなりそうです♪

田中元子さん、ありがとうございました!